休眠顧客の掘り起こしはなぜ必要?おすすめのアプローチ方法を紹介!

休眠顧客の掘り起こしはなぜ必要?おすすめのアプローチ方法を紹介!

休眠顧客とは、しばらく動きがない「休眠状態」の顧客のこと。 そして、「休眠顧客の掘り起こし」はマーケティング・営業活動のなかで重要な課題のひとつです。 「まったくニーズがない」のか、それとも「今後検討予定あり」なのかが不 […]
キービジュアル

\展示会でブースに人を集めたい!/ 属人化を解消し平均値を上げた集客声がけの泥くさ~い改善

みなさま、こんにちは。 株式会社シャノン マーケティング部のuzukiです。 突然ですが展示会に出展しているBtoB企業のみなさま、当日の声がけが出たとこ勝負になっていませんか? 展示会ってついついブースの造作に注力して […]