2016年11月10日(木) に開催されたCybozu Days 2016 tokyo にブース出展しました。

「共に生きる」 というテーマを体現した緑豊かな会場が印象的。
Cybozu Days 2016 tokyoにブース出展しました

数多くのお客様のご興味を持っていただき、ブースは大盛況。
049

ブース出展だけでなく「みんなのステージ」で弊社東野によるミニセッションも開催させていただきました。
025

今回、ブース・ミニセッションでご紹介した「シャノン キントーンコネクタ」は、

  • マーケティングデータをタイムリーにkintoneへ供給
  • kintoneに蓄積されたデータを使ってメール配信を始めとするマーケティング

が可能になります。

これにより低価格なマーケティングオートメーションとSFAの連携がノンプログラミングで実施でき、マーケティング部門と営業部門の連携をサポートします。

shanon-kintone

ご興味をお持ちいただいたお客様は、お問い合わせ・資料請求をしてください。

Cybozu Days 2016は12月6日(火)にも大阪で開催されます。シャノンは大阪会場にも出展いたしますので、会場で関西の皆様にお会い出来ることを楽しみにしております。

004

Cybozu Days 2016

最後に、シャノンのマーケティングオートメーションでは、データの一元管理による効率的なリード獲得とナーチャリングが可能です。以下にて豊富な機能をくわしくご紹介しております。
⇒製品資料と特典資料4点の無料ダウンロードはこちら