何故、今のMA運用で商談が増えないのか?~メールとWebトラッキングの他に、何が成功に必要なのか~
Loading...
アンケートにご回答いただくと、ウェビナーで利用している資料をダウンロードいただけます。
マーケティングを自動化・高効率化できるツールと思われているマーケティングオートメーション。
いざ導入してみると、
・メール配信の利用がメインで効果を感じれていない
・Web閲覧履歴が活用しきれていない
・長期間追いかけたい商材なのに顧客履歴が管理しづらい
・上司にMAの活用成果を報告できない。レポートが使いにくい
せっかく導入してマーケティングオートメーションを上手く活用できないというケースも少なくありません。
MAの問題ではなく「メール文面やWebコンテンツの内容が悪い」「量が足りない」という原因追及になりがちですが、
実はマーケティングしたい自社の商品とそのターゲット管理に適したMAを使えていないケースも多く、改善のご提案をよくさせていただきます。
このウェビナーでは、マーケティングオートメーション導入失敗が起きる背景の説明と、失敗を起こさないための検討のポイントをご紹介します。
◆ウェビナーの内容
・自社に適している?MA選びのチェックポイント
・MA以外の施策との相性の良いシステム?
・上司への報告、PDCAに必要な分析・レポートは運用がされている?
マーケティングオートメーションを導入して成果がでていないと悩まれるかたは、ぜひご覧ください。