プレスリリース・お知らせ

お知らせ

年末年始のカスタマーサポート休業期間のお知らせ

by shanon_marketing on in お知らせ
弊社では、誠に勝手ながら、下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。

休業期間:2015年12月28日(月)12:00から2016年1月3日(日)まで

【年始の営業開始日】
2016年1月4日(月)は午前10時より、平常通りサポートを開始いたします。

休業期間中にいただいたメール・インターネットからのお問合わせのご返答については、順次対応させていただきます。
なお、お問合わせを多数いただいた場合には、ご返答にお時間をいただく場合がございます。
あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

【休業期間中のお問合わせについて】

■お電話のお問合わせ
年内のお電話でのお問合わせは2015年12月28日(月)正午までとなります。
休業期間中は、お電話でのお問合わせを休止いたします。

■メールまたはインターネットによるお問合せ
2015年12月28日(金)正午受付分までは当日中に対応いたします。
休業期間中のお問合せについては、2016年1月4日(月)以降、順次ご回答いたします。

【休業期間中のマーケティングプラットフォーム利用について】
マーケティングプラットフォームは休業期間中もご利用いただけます。
※サービスの監視業務は休業期間中も実施しております。

皆様にはご不便をお掛けいたしますが、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

お問合せ
株式会社シャノン カスタマーサポート
Mail:support@shanon.co.jp
Tel:0120-11-9500(フリーダイヤル)
(営業時間:10:00-18:00 土・日・祝祭日を除く)
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