わかる!MAを使ったフェーズ管理|利用シーン別の使い道解説

Loading...
アンケートにご回答いただくと、ウェビナーで利用している資料をダウンロードいただけます。

見込み顧客の6割が営業にあう前に購買意向を決めている現代。「自社のマーケティングでも見込み顧客のフェーズを管理したい!」とお考えのかたも多いのではないでしょうか。

しかし「管理した顧客フェーズをどのように使うのか?」は想像だけではイメージが付きにくい部分です。そこで今回のウェビナーでは、シャノンのMAで行うフェーズ管理の「使い道」を利用シーン別にお伝えします。

例えば、下記のような場面でフェーズ管理を活用する方法をご紹介します。

・セグメントメールの配信
・マーケ全体、個別施策の評価
・顧客インサイトの発見

「自社もこういう場面で使えるかも」「こんな使い道もあるんだ」と、活用イメージを膨らませていただけるウェビナーです。これからMAを使ったフェーズ管理にご興味がある方はぜひご視聴ください。

アンケートにご回答いただくと、ウェビナーで利用している資料をダウンロードいただけます。
https://smp.shanon.co.jp/public/application/add/20938