MA活用フレームワークで整理する「リード獲得施策の優先順位付け方法」とは

Loading...
アンケートにご回答いただくと、ウェビナーで利用している資料をダウンロードいただけます。

「MAを使いたいが、リードが足りない」とお悩みではありませんか?

確かにMAは「見込み顧客の関心引き上げ」で大いに活躍するシステムですが、実は「見込み顧客の獲得施策」もMAを活用して強化することが可能です。

本ウェビナーでは、そのように「リード獲得からはじめたい」とお考えのかたへ、MA活用フレームワークを用いて「どの優先順位で施策をはじめるべきか?」をお伝えします。

今すぐ取り組める施策から、将来的に実施できる応用的な施策まで、フレームワークを用いて整理することで、今後のMA活用について進めかたのヒントを得ていただける内容です。