細かすぎて伝わらないウェビナー改善!2021年夏編

Loading...
アンケートにご回答いただくと、ウェビナーで利用している資料をダウンロードいただけます。

2021年4月に「細かすぎて伝わらないウェビナー改善!1年間の総集編」と題して、シャノンが1年間週2回の頻度で開催しているウェビナーの裏側で実施した「細か~な改善」をご紹介しました。

今回の「2021年夏編」では、前回のウェビナー以降に実施した「とてもとても小さな改善」から「すこし成果に直結した改善」までお伝えさせていただきます。

ウェビナーご担当のみなさまは、ぜひご視聴ください。

ご紹介予定の改善例:
・社内への通知メールが飛んでいない!その原因は?
・ 配信中にカメラのバッテリーが切れた...... その対策は?
・ 対談中に時間が押している、それを対談相手にどうやって伝える?
・ CTAの選択と改善の結果......
・ なぜ、デモウェビナーで対談形式をやめたのか
など