インサイドセールス立ち上げのお悩みを解決する、マーケティングオートメーションの活用とは
Loading...
アンケートにご回答いただくと、ウェビナーで利用している資料をダウンロードいただけます。
インサイドセールスを立ち上げる時、みなさまが共通して悩まれるのが、「顧客リストの作成・KPIの設計・データベースの管理」です。
これらは重要な要素である一方で、ゼロから企画するのは非常に骨が折れます。
また、最近はインサイドセールスの立ち上げと同時にマーケティングオートメーション(MA)を導入する企業が増えています。
このウェビナーでは、インサイドセールスを立ち上げる際に気をつけたいポイントと、MAを活用した業務の運用についてわかりやすくご紹介します。
これからインサイドセールスを立ち上げる、またはすでに立ち上げ済みでこれから本格的に運用していく、という方はぜひご視聴ください。