購買ピラミッドの攻略で実現、マーケリーダーに必要なファネルの全体管理方法とは

Loading...
アンケートにご回答いただくと、ウェビナーで利用している資料をダウンロードいただけます。

経営陣から「マーケティング部の状況はどんな感じ?」という大きな問いかけに困ったことはありませんか?

この問いかけは、マーケリーダーのみなさまに「個別施策の最適化だけではなく購買ファネルの全体管理」が求められているために発生するのではないでしょうか。

ファネルの全体管理ができると、俯瞰的な状況説明と改善策を経営陣と協議したり、担当施策の全体への影響を通してメンバーの成長を後押ししたりできるようになります。

このウェビナーでは、
・ ファネル全体を見える化する方法
・ 課題を発見してマーケチームで解決していく方法
をご紹介いたします。是非ともご覧ください。