リアルイベントができないときでも取り組める、一元管理からはじめるオンライン施策
Loading...
アンケートにご回答いただくと、ウェビナーで利用している資料をダウンロードいただけます。
突然の環境変化により、これまでオフラインで活動してきた内容をオンラインへ切り替えなければならない状況が生まれています。マーケティング活動も例外なく影響を受け、シャノンに対しても色々なご相談が寄せられております。
今回のウェビナーでは、これまでオフライン施策を中心にマーケティングをされていたかたを対象として、データの一元管理からはじめるオンライン施策についてご紹介いたします。
・これまでオンライン施策を行ってこなかったが、これを機に取り組みたい
・これから顧客の一元管理をおこなったマーケティング活動へシフトしてゆきたい
上記のようなご状況の方は、ぜひご視聴ください。