製品紹介ウェビナーまで引き上げる「引き上げウェビナー」、1年間企画・改善して学んだことをご紹介します。

Loading...
アンケートにご回答いただくと、ウェビナーで利用している資料をダウンロードいただけます。

引き上げウェビナーのコンテンツやフォローが難しい。


ウェビナーには、比較検討層向けの「製品紹介ウェビナー」と、興味関心層向けの「引き上げウェビナー」があります。
特に引き上げウェビナーついて、「どのようなコンテンツにしたらいいのだろう」「次は製品紹介ウェビナーへ来てほしいが、どのようなフォローが必要だろう」など、お悩みのご担当者様も多いのではないでしょうか。

シャノンでは、「引き上げウェビナー」を昨年8月から1年以上実施してきました。
そこで本ウェビナーでは、顧客の興味を引き上げる「引き上げウェビナー」のコンテンツやフォローについて、これまでの経験から学んだことをご紹介します。

40分ほどでお話しさせていただきます。ぜひご視聴ください。