機能一覧
マーケティング業務を支援する
マーケティングオートメーションの機能をご紹介
マーケティングオートメーションの機能をご紹介
シャノンの
マーケティングオートメーションの
機能詳細が分かる資料をプレゼント!
マーケティングオートメーションの
機能詳細が分かる資料をプレゼント!
リード管理
顧客の属性やリアルオンラインを問わずすべての行動履歴をもとに任意の条件で設定したカテゴリーに分類して管理できます
シナリオ
オートメーション要素とシナリオ要素を組み合わせ、定常業務とコミュニケーションを同時に自動化できます。
メール開封やURLのクリックなど豊富なステップを組み合わせたシナリオをクリック操作で簡単に作成できます。
メール開封やURLのクリックなど豊富なステップを組み合わせたシナリオをクリック操作で簡単に作成できます。
スコアリング
顧客の属性や行動履歴など一元管理された情報をもとに見込み度合いを点数化できます。
スコアルールは柔軟に作成できるだけでなく、短期間に増加した値を確認できるので、最近スコアが急上昇した熱いリードが見つけられます。
スコアルールは柔軟に作成できるだけでなく、短期間に増加した値を確認できるので、最近スコアが急上昇した熱いリードが見つけられます。
メール配信
自動返信やステップメール、一斉配信、予約配信など状況に応じて適切なメールを配信できます。
開封率やクリック率、停止率といった情報が取得できます。また、メール内のURLを誰が、何人クリックしているのかも確認できます。
開封率やクリック率、停止率といった情報が取得できます。また、メール内のURLを誰が、何人クリックしているのかも確認できます。
Webパーソナライズ
ページ内の特定コンテンツの出し分けを可能にする機能です。
コンテンツの出し分けは、取得済の個人情報と履歴情報を使って設定ができます。出し分けはHTML埋め込みとポップアップの2種からお選びいただけます。
コンテンツの出し分けは、取得済の個人情報と履歴情報を使って設定ができます。出し分けはHTML埋め込みとポップアップの2種からお選びいただけます。
Webトラッキング
オンラインの行動履歴データを取得し、個人情報と紐付けて管理します。
WEB来訪、メールクリックや資料ダウンロード履歴、イベント申込などの行動履歴を自動で取得し蓄積します。
WEB来訪、メールクリックや資料ダウンロード履歴、イベント申込などの行動履歴を自動で取得し蓄積します。
Zoom連携機能
ウェビナー視聴履歴をマーケティングオートメーションに自動で反映できます。
配信当日中に未視聴者への見逃し配信誘導やメール配信が可能です。
配信当日中に未視聴者への見逃し配信誘導やメール配信が可能です。
SFA機能
国産マーケティングオートメーションと一体化したSFA機能です。
顧客・企業の行動履歴が一元管理できるので、深い顧客理解に基づく営業アプローチができます。
顧客・企業の行動履歴が一元管理できるので、深い顧客理解に基づく営業アプローチができます。
その他の便利機能のご紹介
-
メリット属性や行動履歴をもとに
リードの絞込みが可能 -
メリットリードを企業に紐づけて
企業単位で情報を管理 -
メリット資料請求やイベントで使える
LPとフォームを簡単作成 -
キャンペーン管理メリットあらゆるマーケティングの
情報を統合管理 -
メリットいつ、どのくらい視聴したか
動画の視聴履歴を可視化 -
メリットメールと同じくらい簡単に
紙のDMを配信 -
メリット簡単にフォーム作成できて
人ごとに回答履歴を蓄積 -
メリット表記ゆれの修正や
追加したい情報を自動で追加 -
メリット事前に設定した目標の
月間達成状況を一目で確認 -
メリットイベントで取得した名刺を
翌日にはデジタル化で活用 -
メリット自動化・見える化・定型化
3つの観点から効率化 -
メリット3DCGか実写で作成可能な
バーチャル空間サービス -
メリットSFAやCRM、広告など
幅広い製品と連携が可能 -
データ連携アドオン
メリットノーコード開発でデータの
収集・加工・連携を自動化
製品機能をまとめた資料を無料プレゼント!