あえて自動化しない!?MAフル活用のメール道

Loading...
アンケートにご回答いただくと、ウェビナーで利用している資料をダウンロードいただけます。

MAのAは「Automation」、つまり自動化です。しかし今回はあえて、手動のメールをテーマにお話します。

マーケティングに必要不可欠なメールはやればやるほど奥が深く、やれどもやれども「道半ば」にいると日々痛感させられるものです。

私たちシャノンも、企画の立案やチームで取り組むオペレーションの構築、CTRだけではない評価など、終わりなきメール道を極めようと日々試行錯誤しています。その中で、「自動化だけではないMAのメール活用法」がきっとみなさまのお役に立つと実感しています。

まだまだ道半ばにいる私たちではありますが、同じ「メール道」を歩んでいるマーケターのみなさまへお役に立つ情報提供ができればと思います。

メールマーケティングをご担当のみなさま、ぜひご視聴ください。