なぜリードナーチャリングの仕組みがないと、
ウェビナー集客を55%取りこぼしてしまうかもしれないのか?

下

メルマガに加えて、セグメントメールを配信。
顧客に合わせたメール配信によって
更に55%集客を増やせる可能性があります。

部長アンサースライド

セグメントメールとはいえ、
3回もメール配信を重ねて配信停止率は上がらない?

下

1年以内にウェブ来訪履歴がある顧客にしぼった
セグメントメールは、停止率が下がる傾向があります。

部長アンサースライド

セグメントメールで関心ウェビナーへ引き上げた後は、
どのようなナーチャリングシナリオがおすすめ?

下

関心ウェビナーの視聴者を
製品ウェビナーへ引き上げる施策がおすすめです。

部長アンサースライド

シャノンならリードナーチャリングの仕組みを作れます

下

ダウンロードできる資料のご紹介

30秒のフォーム登録ですぐにダウンロードできる特典資料をご紹介します

リードナーチャリングを実現するシャノンの機能

多くのお客様にご好評いただいております

SHANON MARKETING PLATFORMは、リードの獲得から買う気の引き上げまで実施できるマーケティングオートメーションです。
リードの管理や施策の実施だけではなく、データにもとづいた最適な顧客体験づくりをサポートします。
さらに、みなさまのマーケティング目標も管理できますので、チームでマーケティングに取り組む軸となるシステムとしてご利用いただけます。

ITreview
ITreview LEADER