

ITreviewという製品を利用しているユーザーだけが投稿できる比較サイトによると、リーダー層の中で一番高い顧客満足度となっています 。
リード獲得の受け皿である、ランディングページ/フォームを1クリックで作成。資料請求やホワイトペーパー、ウェビナーなど柔軟に活用できます。 CMSとの連携により、自社のウェブページにフォームを埋め込むことも可能です。 さらに、ウェブのパーソナライズで最適なコンテンツに誘導し、リード獲得をサポートします。
一元管理された顧客の行動履歴にもとづいて「認知」「興味関心」「比較検討」「商談」といった購買フェーズを管理。メール、ウェブパーソナライズ、DMなどのシナリオを設計することで、購買フェーズを引き上げる施策を自動で実施します。施策の実施結果を分析・改善することで、引き上げ力をさらに強化できます。
自発的に情報収集している顧客のウェブアクセスをキャッチし、営業担当者が最適なタイミングでフォロー。属性や行動履歴をもとにスコアをつけると、フォローすべき顧客が多いときも優先順位を一目で確認できます。CRM/SFAと連携することで、営業部門との情報共有、相互のフィードバックも可能です。
定常業務を自動化し、購買フェーズの管理やコミュニケーション施策を実施。
デジタルもアナログも、すべての顧客接点をリードに紐づけて管理できます。
ウェブ上で最適なコンテンツを表示することで、リードの獲得と引き上げを強化。
マーケティング目標の予実管理を行い、達成度合いで施策を評価・分析。
リードの属性情報や履歴をもとに点数を付け、見込み度合いを分かりやすく見える化。
表記ゆれの修正や情報の付与を行い、マーケティングで使いやすいデータに整備。
「動画の視聴時間」を簡単にリードと紐付けて、MAで有効活用。