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新規顧客獲得・ナーチャリングの
仕組みがつくれる

マーケティング
オートメーション

マーケティングオートメーションでできること

見込み顧客の属性情報・行動履歴を自動で取得・蓄積

資料請求などWebサイトからの新規顧客を増やす

顧客の興味度合いにあわせたナーチャリングの仕組み化

ITreview Grid Award 2023 Winter
ITreview Grid Award
MA部門 3年連続受賞
顧客満足度 4.0
ITreview
顧客満足度 4.1
ITreview Grid Award 2023 Winter
ITreview Grid Award
MA部門 3年連続受賞
(マーケティングオートメーション)
顧客満足度 4.1
ITreview
顧客満足度 4.1
(23年4月時点)

よくあるお悩み

マーケティング業務で、よくあるお悩み
マーケティングオートメーションで解決できます!
お悩み1
顧客の検討状況を
把握できていない
自社サイトへの再来で
顧客検討再開をキャッチ
  • Webページにトラッキング用のタグを埋め込むだけで、いつ・どのページを閲覧したかがわかる
  • 閲覧のタイミングで営業へ自動メール通知も設定可能
お悩み2
興味度合いで分けた
顧客管理ができていない
顧客接点をもとに
興味フェーズ管理
  • 資料請求やWebサイトへのアクセスなど顧客の行動をもとに興味フェーズを自由に設定
  • 顧客の行動に応じて、条件にあったフェーズに自動更新
お悩み3
営業が交換した名刺を
社内で活用できていない
名刺情報をMAに取り込み
社内活用
  • 名刺をスキャンすると翌営業日には顧客情報としてデータ化
  • 役職や職種を自動で分類できるので、簡単にマーケティングで活用
お悩み4
イベントのメール集客が
上手くいっていない
適切なタイミング
顧客にあった内容の
メールを配信
  • 蓄積された顧客情報を使い、効果的なセグメントメールを配信
  • ABテストを行うことで、クリック率や申込数などの数値をもとにメールを改善

マーケティングデータの活用で、商談増加

マーケティングオートメーション導入で、幅広いマーケティング施策が可能に!

商談数

人数増やさず8倍!

集客数

ウェビナー月間集客3倍!
シャノンの
マーケティングオートメーション

SHANON MARKETING PLATFORMとは

新規顧客の獲得~買う気の
引き上げ~商談の増加まで
マーケティング業務を支援します。

シャノンが
選ばれる理由

01
多様で複雑なマーケティングチャネルに幅広く対応が可能
多様で複雑なマーケティングチャネルに幅広く対応が可能
機能は豊富かつ日々開発・改善をしているので、日々複雑化してゆくマーケティングチャネルに対応できます
多様で複雑なマーケティングチャネルに幅広く対応が可能
リードの履歴情報をもとに細かなパーソナライズが可能
02
リードの履歴情報をもとに細かなパーソナライズが可能
リードの履歴情報をもとに細かなパーソナライズが可能
リードの情報は属性だけでなく、デジタル・アナログでの行動履歴も蓄積できるので、リード一人ひとりへの細かいアプローチが可能です
03
導入前後の充実したサポートで再現性のあるマーケティングが可能
導入前後の充実したサポートで再現性のあるマーケティングが可能
実行したいマーケティングに対して、どうマーケティングオートメーションツールを活用すればよいか、導入前から導入後も一貫して運用をサポートします
導入前後の充実したサポートで再現性のあるマーケティングが可能

導入事例

価格

マーケティング利用
※月額は、格納されるリード数や使用したい機能に応じて変動いたします。
月額費用
120,000円~
(税別)

導入までの流れ

お役立ち資料

マーケティングオートメーションやマーケティング業務について、学べるお役立ち資料をご紹介

FAQ

  • 10,000件を超過する場合は、件数に応じて追加料金が発生します。
  • メールの配信件数に上限はございません。件数にかかわらず、ご契約いただくプラン内で配信可能です。
  • APIを公開しておりますので、あらゆる連携アプリケーションを開発可能です。
  • 株式会社セールスフォース・ドットコムの「Sales Cloud」、サイボウズ株式会社の「kintone」、ソフトブレーン株式会社の「eセールスマネージャー」と標準で連携可能です。
  • はい。詳しくはこちらのページをご確認ください。
    https://www.shanon.co.jp/marketingautomation/function/shanonconnect/
  • 契約期間は1年間です。
  • 製品の操作については、無料でご利用いただける「電話」「メール」「画面共有」「オンラインチャット」でのサポートがございます。
    実際の業務に合った活用方法につきましては、専属のエンゲージメントマネジャがご支援させていただきます。
    また、各種トレーニングメニューやユーザー会の実施など、ユーザー限定コンテンツもご提供しております。

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